2012年11月16日

おばあちゃんの知恵袋「手当て法」講座のお知らせ

続いてもう一つの講座をお知らせいたします。
野菜を使った手当て法講座です。熱が出たときに大根を使った方法、風邪気味の時には梅干しと番茶で飲み物を作ったり、打撲には野菜で湿布を作ったり・・・、昔ながらの知恵と方法を一緒に学びましょう! こちらも平日は既に定員に近いお申込み状況です。追加日は予定しておりませんのでご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。

注意!
「おばあちゃん」が講師ではなく「マワリテメクルの店主、オバタ」が体験をもとにマクロビオティックの方法と合わせてお伝えいたします。

以下にご案内です。

おばあちゃんの知恵袋「手当て法」講座
2013年 休日クラス 1月27日(日)
2013年 平日クラス 1月28日(月)
薬に頼る前に体の自然治癒力を引き出す方法を学びましょう。
野菜を使った飲み物、湿布など経験を交えてお話いたします。

受講料 :2000円(お茶&おやつ付)
持ち物 :筆記用具
講師 :小幡 哲文(おばた てつふみ)
場所 :マワリテメクル内
定員  :3〜8名
〜講座当日の流れ〜 
10:00〜10:10 受付、準備 
10:10〜12:00  実習、講座、質疑応答
12:00        終了

お申し込み方法 電話・FAX 026(217)7140 
@あらかじめ、お電話かFAXでお申し込み下さい。
@一度ご入金いただいた受講料は基本的に返金致しま 
 せんのでご了承下さい。 *振替受講は1回まで可。
基本的にお申し込みから10日以内にご入金をお願いしております。何らかの事情により事前入金ができない場合はご連絡をお願いいたします。
*郵便振替手数料はお客様ご負担になります。
 ゆうちょ銀行間では手数料無料です。
郵便振替口座:00590−1−41294 
口座名義人:小幡哲文(オバタ テツフミ)
posted by ナチュラルファクトリー(代表 オバタ) at 06:23| 長野 ☁| Comment(0) | 料理教室のご案内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。